チヌバトル決勝大会 最終戦を開催しました

2021年11月14日 日曜日に、チヌバトル決勝大会最終戦が那波渡船さん(079ー272ー1708)にお世話になり、家島諸島で行われました。2020年に行われた予選2回の予選通過者15名と、2019年度決勝大会の上位シード選手3名の計18名で行われました。コロナの影響で延期や中止などで選手の皆様にはご迷惑かけましたが、なんとか開催となり、今大会を最後に幕を閉じるチヌバトルですが、最終戦も参加者の皆さんのおかげで、天気もよく、事故もなく、怪我もなく笑顔の絶えない素晴らしい大会になりました。またこの大会を10年以上役員に徹して頂いたチヌバトル実行委員長、樫原さんには感謝します。長い間ありがとうございました御苦労様でした。

大会結果

優勝  西岡良純 様
準優勝 石濱正俊 選手
3位   新開昴 選手

 

 

決勝戦の(右) 西岡選手と、(左)石濱選手。

 

 

白熱の攻防!

 

 

両者一匹ずつの釣果がありました。

 

 

最後は仲良く?

 

 

優勝者 西岡選手のコメント

始めに、今大会を開催して頂いたチヌバトル実行委員の樫原様、赤穂様、ありがとうございました御苦労様でした。今大会で11回連続で出場しているのですが、前大会の2着が最高位だったので、最後ぐらい優勝したいなぁぐらいの気持ちで挑んだのが勝てたのかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

報告者:チヌバトル実行委員会 西岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です