兵庫県釣連盟 グレ チャンピオン戦2022

兵庫県釣連盟 グレ チャンピオン戦!

2022年10月23日(日)に兵庫県釣連盟 グレ チャンピオン戦を家島諸島にて開催しました。今回お世話になった渡船店は、飾磨渡船さん(079-235-0324)です。

参加者27名 と現名人位の丸井和弘氏(明翔会姫路)の28名で競われ、既定寸なしのグレ10匹の総重量で、予選から決勝まで行われました。

 

このグレチャンピオン戦は、日釣連グレの決勝出場選手の選考会も同時に行なっているので、6選手を選抜するため、27名が6ブロックに抽選で分かれての試合になります。
1ブロック5名で25分4交代の2時間5分で競うため、全選手が波止での試合となりました。1ブロック1名の勝ち上がりで、準決勝戦は3名40分2交代で競われました。そして2名が勝ち上がり、現名人位の丸井和弘さん(明翔会姫路)と決勝戦を競います。
見事に予選から勝ち上がった2名は、石井宏明選手(明翔会姫路) 黒田伊織選手(明翔会姫路)になりました。

 

決勝戦は男鹿島の通称カンジャリで40分2交代で競われ、3選手共にマックス10匹での検量となりました。
そして接戦を制したのは、黒田伊織(明翔会姫路)選手となりました。
おめでとうございます(3度目の名人位)



 

日釣連グレ決勝戦選抜選手6名。左から、宮城光太(明翔会姫路)、西村浩一(明翔会姫路)、黒田伊織(明翔会姫路)、石井宏明(明翔会姫路)、赤穂篤俊(関西釣友会)、山崎史世(関西釣友会)

 

この度お世話になった飾磨渡船さんありがとうございました。

 

一回戦の成績

 

準決勝戦、決勝戦の成績。

 

兵釣連のアイドル神吉麗夢さんも選手として参戦!!!

 

予選のでの検量&兵釣連のゆかいな仲間達。

参加選手の皆様お疲れ様でした。
また来年も皆なで楽しく、開催しましょう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です