兵庫県釣連盟 秋季大会を開催しました

2024年11月17日(日)に兵庫県釣連盟 秋季大会が、淡路島の南にある沼島で開催されました(⁠^⁠^⁠)
当日は兵庫県知事選だったので、参加者の兵庫県民全員が期日前投票を済ませて、大会に参加してもらいました。
今回お世話になった渡船は、「川口渡船」さんです。
参加者は34名で、うねりが残っていたため、川口船長さんの手腕に任せて安全かつ全員が釣れる磯や波止にあげてもらい全員安打の楽しい秋季大会となりました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
川口船長ありがとうございました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

兵庫県釣連盟の大会は、釣り方はなんでも有りで、魚種別の伸び率で順位を決めます。
トビ賞、ブービー、等あるので、ただ大きい魚を検寸に出せば優勝ではなくて、魚種による伸び率がカギとなります。
これがなんとも面白い大会なので、どの魚種?どの大きさ?を出せば優勝?ブービー?トビ賞狙い?
なので参加者は、どうしよう?ああしよう?とワイワイガヤガヤな検寸になりましたᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

 

道間違えて徳島まで行ってしまったみたいですが、御来光は分け隔てなくそそぐみたいで良かったですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

万歳〜^⁠_⁠^

またまた喜んでます←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

検寸風景!

山田会長の総評と閉会の挨拶!
足元には川口船長さんからの協賛品(持って帰ってからいただきました)

また同日に沼島海域で開催されました船釣り大会の釣果もありまさした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です